こども専門お祝いコーディネート       ~Piko's Birthday Party~

365日の中で大切な日☆誕生日。 素敵なお祝いの瞬間を彩る専門スタッフによる出張コーディネートを行っています☆ その他、女子会・出産祝い・ナーフィー・ベビシャワー・入学式にピッタリなデコレーションアイテムも販売も専用車両にて宮古島内発進中!!


【NEWブログへ引越しました】

http://happyday385.ti-da.net/


【コーディネート例】【笑顔の想い出】

☆感謝☆ ハロウィンイベント無事終了いたしました☆




10月9日に開催しました
おやこHappyハロウィンイベント におきましては
多くの皆さまにご来場頂き誠にありがとうございました ♪赤


10:30~13:00という短い時間にも関わらず
約80名のご家族のみなさまにご来場頂き
オープニングから沢山の笑顔と歓声に包まれた楽しい時間となりました 晴れ


おかしつりやボール入れなど小さい子でも楽しめるゲームだけでなく、
絵本読みきかせやエプロンシアター、カリンバの演奏など、
お父さんお母さんも一緒に引き込まれ良い顔で聞き入ってる姿がとても印象的でしたハート


「こんどいつやるのー?」

「明日もきていいー??」


かわいい質問もとびかいとっても嬉しかったです うさぎハート


また、SNSやPOP設置を通して呼び掛けして下さった
わくわく仲間の皆さまのおかげでイベントを知って頂く機会が増え、
それがご来場頂いたお子さまたちの笑顔に繋がったと思っています。


たくさんの皆さまのおかげで無事イベントを行う事ができました!

本当にありがとうございました

こらからも一緒に楽しいコトしていきましょうね。




☆感謝☆ ハロウィンイベント無事終了いたしました☆





また、 「自分もこんなイベント一緒にしたいなー」 って
思っている方がいらっしゃいましたらいつでも声かけて下さいねピカピカ

みんなで創っていきましょう ♪赤


☆ 出店ブース ☆
宮古島かき氷シマネコさん
HAPPY Smile さん
おうちのお片付けReさん
かーちばいさん
住友生命さん

☆ Special thanks ☆
若林のぞみさん
上地幸子さん
福田さんファミリー&おともだち




☆感謝☆ ハロウィンイベント無事終了いたしました☆
こども専門お祝いコーディネート
Piko's Birthday Party
営業時間 12:00~19:00 (火・水定休)
連絡先 090-9788-6203
住 所 宮古島市平良字下里1306-3
メール officepiko@gmail.com


同じカテゴリー(【コーディネート例】)の記事
コメントありがとうございます☆確認後掲載させて頂く場合があります♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Piko
Piko
こども専門誕生日コーディネート
~Piko's Birthday Party~

ブログへお越し頂き
ありがとうございます!
Piko's Birthday Party
代表のまえざとです。

Piko's Barthday Partyは、

誕生日の準備をしたいけど

料理や掃除をするだけで
時間がイッパイイッパイ。

時間はあるけど飾りつけを
する自信がない。

自信はあるけど買いに行く
場所がない。

そんな頑張るママやパパを
応援したい想いで設立しました。

SNSや雑誌をみていると
カワイイコーデってイッパイ
ありますよね。

大切なこどものとっておきの
一日のために
Piko's Birthday Partyを
ぜひご活用ください!!


一般社団法人
日本バースデープランナー協会
認定バースデープランナー
前里修彦



てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ