こども専門お祝いコーディネート       ~Piko's Birthday Party~

365日の中で大切な日☆誕生日。 素敵なお祝いの瞬間を彩る専門スタッフによる出張コーディネートを行っています☆ その他、女子会・出産祝い・ナーフィー・ベビシャワー・入学式にピッタリなデコレーションアイテムも販売も専用車両にて宮古島内発進中!!

てぃーだブログ › こども専門お祝いコーディネート       ~Piko's Birthday Party~ › 【アイテム紹介】 › タイパーケーキ(おむつケーキ)試作品~☆

【NEWブログへ引越しました】

http://happyday385.ti-da.net/


【アイテム紹介】

タイパーケーキ(おむつケーキ)試作品~☆


こども専門お祝いコーディネート
~Piko’s Birthday Party~
バースデープロデューサーのPikoです プレゼントピカピカ


今日は友人に来てもらい、
ダイパーケーキ(おむつケーキ) の試作品づくりをしてましたピカピカ

材料をたくさんもってきてくれて
それを見てるだけでウキウキ ハート

途中あれこれアイディアだしながら試作品2つ作りました 電球ピカピカ


タイパーケーキ(おむつケーキ)試作品~☆


宮古島でも出産祝いの定番アイテムとなってきたタイパーケーキうさぎピカピカ

お部屋に飾っているだけでもウキウキにぎやか 音符オレンジ


タイパーケーキ(おむつケーキ)試作品~☆


今日は30才以上の初出産ママをイメージして

「大人らしさと落ち着いた可愛らしさ」 をテーマに作ってみました流れ星


サイズやCOLOR、料金帯など微調整をして
来月の本販売に向けて進めていきたいと思います ピカピカ


今のところ予定としては、

☆お手軽プチサイズ☆ 980円
☆ちょっぴりゴージャスサイズ☆ 2000円
☆ボリュームたっぷりサイズ☆ 3500円 


みたいな感じで3パターンご用意しようかと思っています。

決定し次第ご報告しますね 晴れ


タイパーケーキ(おむつケーキ)試作品~☆


ぜひお友だちの出産祝いにいかがですか??



タイパーケーキ(おむつケーキ)試作品~☆
こども専門誕生日コーディネート
Piko's Birthday Party
営業時間 12:00~19:00 (火・水定休)
連絡先 090-9788-6203
メール officepiko@gmail.com




笑顔の想い出 飾りつけ例はこちら ⇒  ☆ 大人ピクニック ☆
タイパーケーキ(おむつケーキ)試作品~☆






同じカテゴリー(【アイテム紹介】)の記事
この記事へのコメント
しまさん☆

コメントありがとうございます!
お姉さまもつくられてるんですね~♪
おむつケーキ、ホント可愛くて使うのもったいなくらいですよね。笑
お姉さまの作品ぜひ見てみたいです~!!
Posted by PikoPiko at 2016年08月01日 21:06
おむつケーキ、ダイパーケーキって言うんですね! 私の姉もダイパーケーキ作って販売しているんですが、可愛すぎておむつ使えないだろうなぁと思っちゃいます( ´▽`)
Posted by しま at 2016年07月28日 22:09
コメントありがとうございます☆確認後掲載させて頂く場合があります♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Piko
Piko
こども専門誕生日コーディネート
~Piko's Birthday Party~

ブログへお越し頂き
ありがとうございます!
Piko's Birthday Party
代表のまえざとです。

Piko's Barthday Partyは、

誕生日の準備をしたいけど

料理や掃除をするだけで
時間がイッパイイッパイ。

時間はあるけど飾りつけを
する自信がない。

自信はあるけど買いに行く
場所がない。

そんな頑張るママやパパを
応援したい想いで設立しました。

SNSや雑誌をみていると
カワイイコーデってイッパイ
ありますよね。

大切なこどものとっておきの
一日のために
Piko's Birthday Partyを
ぜひご活用ください!!


一般社団法人
日本バースデープランナー協会
認定バースデープランナー
前里修彦



てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ