こども専門お祝いコーディネート       ~Piko's Birthday Party~

365日の中で大切な日☆誕生日。 素敵なお祝いの瞬間を彩る専門スタッフによる出張コーディネートを行っています☆ その他、女子会・出産祝い・ナーフィー・ベビシャワー・入学式にピッタリなデコレーションアイテムも販売も専用車両にて宮古島内発進中!!


【NEWブログへ引越しました】

http://happyday385.ti-da.net/


【笑顔の想い出】【お客さまの声】

コーディネートご利用者さまのお声を頂きました☆

笑顔専門お祝いコーディネート
キッズパーティープロデューサーのマエザトです プレゼントピカピカ


ナーフィー祝いのコーディネートでご利用頂きましたお客様より
ご感想を頂きましたのでご紹介いたします 王冠ピカピカ

コーディネートご利用者さまのお声を頂きました☆




★ ご利用のきっかけを教えてください。

最初自分でしようとしていましたが、
なかなか準備する時間がなくてどうしようかと思っていました汗
その時Facebookでこのサービスを知って、
ちょうど同級生のお店なので協力したいと思い依頼しました プレゼントピカピカ


★ コーディネートのご感想をお聞かせください。

ウエルカムボードがとにかくお気にいり ハート
幕のデコレーションも可愛かったですハート


★ 周囲の方の様子や感想はいかがでしたか?

友だりも「すごいねー」って喜んでくれて、ボードの前で
写真を撮って写メ送ってくれる人もいました流れ星
エレベーター前にボード設置して大正解でした ♪赤
  

最後に 大大大満足 !! って書いて頂き本当に嬉しく思います 指輪キラキラピカピカ


そして 「今度は寝相アート(おひるねアート)よろしくね~」

というメッセージも頂きました 晴れピカピカ


こちらこそ素敵な祝いの席をコーディネートさせて頂きありがとうございました くすだまピカピカ



コーディネートご利用者さまのお声を頂きました☆





コーディネートご利用者さまのお声を頂きました☆



Piko's Birthday Party では、
大切な方の大切な1日を、よりとっておきな記憶に残るお手伝いをさせて頂いておりますハート

いつまでも色あせない想い出の1日になりますように・・・



こども専門誕生日コーディネート
Piko's Birthday Party
営業日 月・木・金・土・日 (火・水曜定休)
時  間 12:00~19:00
連絡先 officepiko@gmail.com

※配達中またはコーディネート中につき
  店舗が閉まっている場合がございます。




☆ Facebookページにてその他コーディネート写真紹介中 ☆
コーディネートご利用者さまのお声を頂きました☆











同じカテゴリー(【笑顔の想い出】)の記事
コメントありがとうございます☆確認後掲載させて頂く場合があります♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Piko
Piko
こども専門誕生日コーディネート
~Piko's Birthday Party~

ブログへお越し頂き
ありがとうございます!
Piko's Birthday Party
代表のまえざとです。

Piko's Barthday Partyは、

誕生日の準備をしたいけど

料理や掃除をするだけで
時間がイッパイイッパイ。

時間はあるけど飾りつけを
する自信がない。

自信はあるけど買いに行く
場所がない。

そんな頑張るママやパパを
応援したい想いで設立しました。

SNSや雑誌をみていると
カワイイコーデってイッパイ
ありますよね。

大切なこどものとっておきの
一日のために
Piko's Birthday Partyを
ぜひご活用ください!!


一般社団法人
日本バースデープランナー協会
認定バースデープランナー
前里修彦



てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ